お水・ホステス・キャバ嬢の本音で語る「営業の教科書」

キャバ嬢、ホステス、ママが本音で、お水の夜の商売について語ります。全国の悩めるホステスの皆さん、営業の教科書代わりにこのブログを参考にしてくださいね。

さてさて

1年に1度の病み気突入です!!
そう。
バースデーイベント。
まぁナターシャはいつも病んでますが笑
この時期はものすごーい葛藤の日々。
あーこの1年何も頑張らなかったなぁーとかお客様にマメに連絡してなかったーとかほんと、ダメダメなところを振り返れます。
もちろんその日の忙しさで自分の仕事の成果がはっきり見えます。
この世界で8回目のバースデーイベント。
過去最強にやばやばなイベント間違い無しっ!!笑
謙遜でもなくリアルです。
祝うほどの歳でもないですしね笑

そーいえば、今、働いててものすごく居心地が悪いんですよね。。
なんでだろ?といろいろ考えましたがわからない。
売上がいつも通り悪いからか!?
何に対してもやる気がないからか!?
それともお休みばかりしてるからか!?
んーーーーー。
すべてあてはまる。。。
でもこれが居心地の悪さならば、自分のせいじゃん!!笑
売上が悪いなら悪いなりに自分の出来ることを一生懸命頑張ってたはずなのに。
いつからこんななったんでしょ。
加齢のせい?
見た目悪いせい?
次の更新は、デブスナターシャのお水の花道生き残れた理由。
書いてみよーかな?笑