お水・ホステス・キャバ嬢の本音で語る「営業の教科書」

キャバ嬢、ホステス、ママが本音で、お水の夜の商売について語ります。全国の悩めるホステスの皆さん、営業の教科書代わりにこのブログを参考にしてくださいね。

2016-01-01から1年間の記事一覧

さてさて

1年に1度の病み気突入です!! そう。 バースデーイベント。 まぁナターシャはいつも病んでますが笑 この時期はものすごーい葛藤の日々。 あーこの1年何も頑張らなかったなぁーとかお客様にマメに連絡してなかったーとかほんと、ダメダメなところを振り返れ…

種まき

どーも、どーも!ジョンソンです。私が居ない間にいろんな噂が飛び交う店内。まあ、女の子のお店なので、そんな事は日常茶飯事な訳で、、、だけども、私、そんな事許せない真っ直ぐな性格の持ち主なのであります。良い面でもあり、悪い面でもありますよね。…

仕事終わりの一言。

イザベルです。仕事後お家帰って、1週間の領収書&レシート整理。あれ?あれあれあれ?あれれれれ〜?お財布の中から見知らぬゴールドの付け爪がポロ、、、明らかにあたしの付け爪じゃない。あたしですね、どんなに仲良い子でも絶対お財布触らせない人なんで…

ホステスになったきっかけベッキー編

私がホステスになったきっかけはズバリお金。その日暮らしで、借金だらけで携帯はおろか、電気も水道も止まるような有様の私にとってその日行けばその日にお金がもらえる仕事はホステスしかなかったのですとは言っても週に気が向いたら2回か3回大したお金に…

お水の本音ブログ初めました。

私、ベッキー。ついに初めました。お水の裏ブログ独身、バツイチ、チビあり彼氏なし?女子5人で創り出す。お水の裏ブログでーす。お客様のあるある話からそのまま使える礼状の書き方ラウンジ、スナック、クラブの新規開店のすすめデートの断り方年代別まで女…

はじめまして♡

どうも、初めましてナターシャです(´^ω^`) 気づけば、花の時代も終わり、30代になってしまいました。 それでも楽しく、、、、 いや、むかつきながら夜の蝶を舞っております。 そんな、夜のお仕事のあーんなことやこーんなこと、これから書いていこうと思っ…

♡イザベル♡

アラサーのイザベルです✨これからあんなことやこんなことを赤裸々告白していくのでよろしくお願いしまーす❤️

ジョンソンでーす( ¨̮ )

初めて書きまーす!ジョンソンと、申します。これからいろいろと、書いていくのでよろしくお願いします( ¯ ³ ¯ )

テスト

テスト