お水・ホステス・キャバ嬢の本音で語る「営業の教科書」

キャバ嬢、ホステス、ママが本音で、お水の夜の商売について語ります。全国の悩めるホステスの皆さん、営業の教科書代わりにこのブログを参考にしてくださいね。

種まき

どーも、どーも!
ジョンソンです。
私が居ない間にいろんな噂が飛び交う店内。
まあ、女の子のお店なので、そんな事は日常茶飯事な訳で、、、


だけども、私、そんな事許せない真っ直ぐな性格の持ち主なのであります。

良い面でもあり、悪い面でもありますよね。

って事で元凶を辿るべくいろんな所に種まきしました。(笑)

さあて、どんな動きがあるのかお楽しみ


更新お楽しみにー(笑)