お水・ホステス・キャバ嬢の本音で語る「営業の教科書」

キャバ嬢、ホステス、ママが本音で、お水の夜の商売について語ります。全国の悩めるホステスの皆さん、営業の教科書代わりにこのブログを参考にしてくださいね。

仕事終わりの一言。



イザベルです。



仕事後お家帰って、
1週間の領収書&レシート整理。







あれ?
あれあれあれ?
あれれれれ〜?


お財布の中から
見知らぬ
ゴールドの付け爪がポロ、、、


明らかにあたしの付け爪じゃない。



あたしですね、
どんなに仲良い子でも
絶対お財布触らせない人なんですよー!
もちろん人のお財布も
絶対に触りたくないタイプ!

なぜなら、前にいたお店で
女の子から4万円とられたからー>_<笑




怖いですよね〜。




お財布から出てきたチップは
だいたいどんな子がしそうなデザインか
だいたいわかるよーな感じのやつ。




犯人探しなんてしませんよ❤️
わたし、見て遊ぶ❤️




それではお休みなさい❤️